お申し込みについて
○チケット購入方法
本サイトの「お申込み」からアクセスください。
Peatix(https://jvoad-forum2023.peatix.com) から直接アクセスいただくことも可能です。
※チケット購入後の変更はできません。お間違いないようにお願いします。
※お振込みが完了していない場合は、当日参加できませんので、ご注意ください。
請求書払いをご希望の方は、こちらからアクセスください。
〇ご留意いただくこと
※チケット購入前に必ずお読みください。
全国フォーラム当日は、オンラインでの配信はございません。後日、参加者向けに、全セッションのアーカイブでの動画配信をご覧いただけます。
※技術的なトラブルにより配信できない場合、また、一部編集した映像を掲載する場合がありますこと、ご了承ください。
1日目の分科会終了後、18時半よりKFC Hallにて、交流会を予定しております。交流会参加ご希望のみなさまは、チケット購入時に、参加費(12/12 交流会費含む)16,000円を選択ください。
- ご参加者のお名前の把握のため、1名1枚をお買い求めください。尚、チケットの譲渡はできません。
- お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ・ATM払い、Paypalでお支払い可能です。銀行振込でのお支払いをご希望の場合は、下記のお問合せ先からご連絡ください。
- Peatixより、領収データを出力できます。詳細はこちら
- JVOADより領収書発行をご希望の場合、以下のお問合せ先からご連絡ください。
尚、領収日は決済代行会社を通して、参加費を受領した日(通常、ご利用日の1~2か月後)の日付となります。
そのため、JVOADより領収書を発行する場合は、翌年の受領分となる場合があります。
〇キャンセルポリシー
ご購入いただいたチケットは原則、キャンセルできません。
※ご購入完了後、全セッションのアーカイブが視聴可能のため、キャンセルは不可となります。
全国フォーラムキャンセルポリシーは以下となります。
チケット購入後、ご自身の事情でのキャンセルは原則できません。
主催者側の都合によりイベント開催日時を変更する場合は、自然災害や通信状況などやむを得ない場合を除き、原則として開催日までに主催者よりメールまたは電話でご連絡いたします。あらためて参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、参加費を全額返金いたします。
主催者都合によりイベントを中止する場合は、自然災害や通信状況などやむを得ない場合を除き、原則としてイベント開催日までに主催者よりメールまたは電話でご連絡いたします。参加費は全額返金いたします。
その他の事象が発生した場合は、お問合せ先へご連絡ください。
【お問合せ】
第7回災害時の連携を考える全国フォーラム事務局 担当者宛